さっき先週の『アタック�1』のビデオを見てて、
『夢のチカラ(上戸彩)』が高見沢さんの作品だ
ということに今頃気づいた。
なるほどな〜。さすがタカミー、伊達に髪も芸歴も
長くない。

『愛のために』に比べると地味だと思ったけど、
回を重ねるにつれてどんどん味が出てきた。
「あきらめない――それが生きる価値」
夢をあきらめきれずに、でもいつだって挫けそうで
落ち込んでばかりのおばさんにはとってもこたえる。

あきらめずに書き続けていくことが、私の生きる
価値なのかな。

最初は「何じゃこりゃ!?」と思った
『アタック�1』も、最近は泣きまくり(ははは)。
もう来週(じゃなくて今週か)最終回なのね。
『タイガー&ドラゴン』も終わるし、さびしく
なるなぁ。