このblogを訪れてくださってありがとうございます。

以前はここにAmazonさんの検索boxを貼っていたのですが、使えなくなって久しく…。
仕方が無いので本のベストセラーへのリンクを貼っておきます。本以外のものでもこちらのリンクから買っていただければ、ひゅうがにちょびっとAmazonギフト券が届きます。もし何かAmazonさんで買うものがあったとき、年に一度ぐらい思い出していただければ。

Amazonで本のベストセラーを見る


【Bitcoin(Satoshi)での投げ銭も受け付けています】


【ちなみに私がAmazonさんで買ったもの紹介】


ウォシュボン詰め替え3個セットをAmazonで買う

サラヤのハンドソープ・ウォシュボンの詰め替えです。
大昔にも一度紹介したことがあったと思いますが、我が家ではもう長いことハンドソープはこのウォシュボン一択。アトピー体質で肌の弱い家族もこれはあまり手荒れしないらしく、香りもきつくなくて爽やか、お気に入りの逸品です。

しかしドラッグストアでその姿を見かけることがなくなって久しく(昔は近所でも売ってた)、コロナ禍での手洗い需要のせいかネットでも小さいサイズの詰め替えを見なくなり、仕方なくこの500ml3個セットを購入するようになりました。

結果的にはコスパが良くなってるかも??? 使い始めた頃よりだいぶお値段上がった気はしますが。

ちなみに詰め替えではない本体はこちら→サラヤ WASH BON ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープ 本体 310ml


 (たまにこうして「最近買ったもの」を更新する予定なので、たまにアクセスしてたまに検索してごく稀に注文してくれると嬉しいです、はい。)