いよいよニューアルバム発売まであと2日!
ツアー開始まであと4日!
(こーゆー場合、今日は入れずに数えて、
当日も入れないんだよね? 入れるもの?)

今回のツアーは史上最多の公演数、しかし
最寄りの大阪と名古屋はどちらも平日という
ことで涙を呑んでしまった。ああ、行ける
人が羨ましいっ!!!!!
クリスマスの東京ドームはチケット取った
けど、まだあと3か月もある。
Gacktさん始めメンバーはクリスマス
まで体がもつのかなぁ、とちょっと心配。
もちろん倒れる寸前でもステージに立って
くれるだろうけど、それもよけい心配だし。

で。
オフィシャルサイトの中のライブページに
ブログが出現していた。
「backstage」ということで
スタッフがツアーの裏側など報告してくれる
らしい。おおっ。
きっと行った人が続々と感想をトラック
バックしてくれるんだろうなぁ。
ああ、羨ましい。私も早く行きたい。

折しも(?)今日は十五夜。
月を見ると「MOON」の物語を思い出す。
すっきり晴れている時もきれいだが、
雲の間から見え隠れするのもなんとも
色気がある。月の光に白く輝く雲に、
改めて月の力を思うのだ。
あんなにも明るいのだと。