新年早々、「毎日更新」を途絶えさせて
しまった。あ〜あ。
でも問題は「量」より「質」だもんね。
がんばりましょ。

明日も実家に帰るのでおそらく更新は
できないことでしょう。
また今夜から大雪と言ってるので、
交通の乱れが心配ですが。

ところで。
終業式の日に宿題プリントを全部やって
しまった息子、絵日記も描けたし、
もうこれでバッチリね、と思っていたん
だけど。

忘れてた、安全マップ。

昨今の登下校中の事件を受けて、
うちの小学校でも「通学路の安全マップを
作りましょう」ということになり、
「親子で取り組む宿題」として
出されていたんだけど。

すっかり忘れてた。

冬休み入ってすぐ雪だったし、
東京だったし、
もう大掃除だし、
正月だし、
また雪だし。


あちゃ〜。
もう今日しかないけど、今日も雪なん
だよ。え〜ん、こんな日に学校まで
歩くの? 地図だけ書いちゃダメ?