blog開設当初から使っている自筆イラストのプロフィール画像に飽きてきたので、変えようかと思っている。
それで、試しに作ってみたものを今朝大きさチェックのため仮にUPしてみたのだが、全然小さい(というか、元が大きいので縮小されるとなんなんだかさっぱりわからない)。
こりゃダメだ、とりあえず元に戻そう、と思ったら、元の画像が見つからない。

あれ?どこのフォルダに保存してあるんだっけ???

ファイル名なんか覚えていなかったので……見つけるのに苦労してしまった。
9時半から1時間ほど「幻のプロフィール画像」になっていた。ご覧になった方は運がいいかも?

できれば4月1日から画像を変えたい。
今みたいなイラストがいいか、それとも今度は写真がいいか。どないしょ。

blogデザインもずっとペンギンでやってきたけど、ちょっと飽き気味。
うーん、どうしょっかな〜。