まさかの連敗……。
それも私の大っきらいな琴光喜に。

ふえ〜ん!!!!!

朝青龍、気持ちが切れちゃったんですかね。
仕切りの時の顔に今ひとつ、闘志が見えなかったような。
負けたから言うわけじゃないですけど。

昨日朝青龍に勝った琴奨菊は今日負けたでしょ。
昨日白鵬に勝った千代大海も、今場所調子の悪い豊ノ島に負けた。ほんと相撲ってね。
1日1番。
わかんないのよね。

ああ、それにつけても悲しい。
まだ二日残ってるけど、白鵬有利になってきた感じ。

明日、私見られないので。
ちょうど幕内の取り組み時間、ドラマシティで星組公演『赤と黒』を観てます。
一緒に行くはずだった母が、昨日の相撲観戦で風邪をぶり返し、「明日行けそうにない」とメールが……。
あらまぁ。

なんか、あっちもこっちも不調?

私が見てないと朝青龍勝つかもしれないけど。
明日、魁皇戦。
まさか。
まさか、ね……。