神戸〜泣いてどうなるのかぁ♪
少しはゴールデンウィークらしいことをしよう、ということで神戸にやって来ました。
っていうか、そもそもは実家に行く予定だったのだけど、息子が「たまには違うとこ泊まりた〜い!スイートとか!」
なんでスイートやねん。
「だって泊まったことないんやで、一回も」
そんなんママかて泊まったことないわ。あんたの4倍も生きてんのに。大きなってから彼女と泊まりぃな。
ま、そんなわけでなぜか神戸に泊まることになったのだった。もちろんスイートではない。
青少年科学館で楽しく遊んだあと、噂のIKEAに行ってみたら入場1時間待ちだったのでスゴスゴとホテル。いや〜、すごい人気やねぇ。せっかくだから覗いてみたかったけど、1時間も待てんわ。
明日は実家へ。