うぷぷ。

久しぶりにGacktさんが夢に出てきてくれました。

以前にも、「うちのこたつでほっこりしてるGacktさん」の夢とか見たことありますが、今回は息子の布団で寝てらっしゃいました。なんでやねん(笑)。

なんか、PV撮影かなんかでいらしたみたいなんですよ。

一体どんな曲のPVを撮りに滋賀県に来るのか、それもうちの近所に来るのかさっぱりわかりませんけど。

しかもうちに泊まっていくという♪

ありえないっ。

いいのよ、夢なんだから。

どーも私もPV出演してたみたいやし(爆)。

ちょっと、夜中の2時頃見てた夢で、その後今度は愛内里菜ちゃんが出てくる夢とか見てて、せっかくのGacktさんの夢がすでにうろ覚えですごく残念なんだけど、私と、もう一人の女性(誰だかわからない)に向かって、Gacktさんがすごいお洒落な決めぜりふを言ってくれるシーンもあった。

でもどんなセリフだったのか思い出せない……ああ、もったいない。

その後、なぜか我が家に宿泊し、いくらでも客用の布団がある家(珍しく今住んでいる家が舞台だった)なのに、わざわざ息子の布団で寝ていた。

追い出される息子。

……っていうか、なんで夢の中でまでそう所帯じみているのよ(笑)。

夢なんだから、「素敵なお城でGacktさんと」というシチュエーションであっても全然いいのに、なぜかいつも自分んち。

最後、Gacktさんがお帰りになって、ケータイに写真が送ってきて、「わ~」と喜んでるとまたGacktさんがやってきて、「そこまでは夢だった。夢の通り、Gacktさんが本当に家に来た」というすごいオチで最初に戻った。

たぶん、夢を見ながら途中で「ああ、これって夢よねぇ」と思ったのだろう。

そこを力業で「これは夢だが、しかし“本当”になる」という結末にしたのだ。

でもやっぱり夢だったけど(笑)。