前回の「オリジナルテンプレートキャンペーン」には見事にはずれてしまい、「やっぱりあんな難しそうな要望書いたのが悪かったのかなぁ」と思っていました。

(前回の件はこちら

しかし。

2回目のキャンペーン、もちろんもし当たったらやっぱり難しいことを言うぞ!

龍モチーフの和デザイン、なんとかして作ってほしいっ!!!

eoblogさん、お願いします。

当てて。

ね、当てて。 


そんなわけで、オリジナルをGetできるまでの間の「つなぎ」にテンプレート変えてみました。

もうすっかり近所の桜は葉桜になってしまったし、いつまでも「さくら」デザインなのもどうかと思っていたので。

ちょうど、「テンプレート300点追加!」なんて書いてあったから、期待して見てみたんだけど……。

シンプルな、英語バージョンから取ってきたのか、って感じのが多くて。

今ひとつ、心に響かない。

シンプル系じゃない、イラストやら風景やらもなぁ。

「確認」ボタンで試してみると、トップの画像は好みでも、フォントサイズとか本文部分のデザインや色が気に入らなくて。

帯に短したすきに長し、みたいなのばっかり。

行間やフォントサイズ、自分でカスタマイズすればいいのかもしれないけど、スタイルシートなんてようわからんし。

結局、ご覧のとおりあまり凝ってないシンプルなのになりました。

「夏の水面」という名のデザイン。

うーん、なんか、物足りないけど……色目はきれいだし、フォントも読みやすいからしょうがないなぁ。これで我慢しよう。



だからお願い、ね、オリジナルテンプレート、作って。