ライブ終わりました!
4時間あった!!

最高に楽しかったです。
GACKTさん、本当にありがとう。

でも正直、途中で電車の時間が気になってしまいました。池袋まで帰ればいいだけだけど、知らない土地やし(^_^;)
行きは赤羽で乗換える時に「高崎線止まってる」というアナウンスにびびり、「確か東北線でもいいのよね?」と路線図再チェック。マジ焦りました。

今もなんか上野行き遅れてたし、大宮に出て埼京線乗ってみた。空いてて楽ちん。

はぁ。

でもあんなに踊ったのにまだ駅まで走れた。今日は朝から結構歩いて、ライブ前に既にくたびれていたのに、人間やればできるな(笑)。

つーか、明後日くらいに来る!?