Amazonで予約していたDVD付き『The Next Decade』がさっき届きました♪

DVD、もう3回も見ちゃった(笑)。

かっこいい~~~~~~~~~~~~!

もう、顔がニヤニヤしっぱなし。

「PV」ではなく「Music Cinema Film」と銘打たれているだけあって、ちゃんと最後にクレジットが出るんですよ。

一言、決めゼリフも。

ライダーマン=結城丈二としてのCinemaで、もともと昭和のライダー大好き、特にV3とライダーマンが好きだった私にはたまらない。

1曲分だけなんてケチなこと言わないで、これで2時間映画撮ってくれ、いや、いっそのことTVシリーズで!と思ってしまうほどです。

私がGACKTさんにはまったのって映画の『MOON CHILD』がきっかけで、「歌手」以前に「アクションスター」として惚れちゃってるから、こういうアクションCinema、「待ってました~!!!」なの。

上杉謙信=戦国武将のアクションも素敵だったけど、やっぱりこういうの、最高やわ~[E:heart02]

V3役宮内洋さんが「ヒーロー物は教育番組だ」とおっしゃていたけど、このCinemも「生き方を背中で学ぶ少年」が出てきてね。

うぷぷ。

好きや~~~、こーゆーの。

GACKTさん扮する結城丈二は「この男を知らないか?」って、誰かを捜してるんだけど、風見志郎を捜してんのかなぁ、とか。

ついつい妄想が膨らみます(笑)。

でもあの腕の武器はライダーマンというより「コブラ」のサイコガン。重そう(笑)。

肝心の歌。

Cinemaを含めもう5回は聞いたんだけど……難しいな。覚えられない。

今回も素敵なOrchestra Attack Ride。Cinemaのクレジットでも流れる。


映画も明日見に行くんだ♪ 旦那さんの都合でたぶん夕方の回になる。めっちゃ楽しみやぁ。GACKTライダーマンも、ディケイドもディエンドも、そして歴代ライダーも。

この間の『スマステ』も、GACKTさん以上に歴代ライダーの映像に喜んでしまったヲタクな私。いや、もうホントに「ライダーファンで良かった」「GACKTファンで良かった」って。

このコラボ企画を考えてくださったスタッフさんに大感謝です。