久しぶりに(っていうか、blogでは初めてか)絵描いてみました。
ホントは4コママンガみたいにしたかったのだけど、やはり私の画力では無理。タブレットで描くの難しいし。

自分史上でも最も長い部類に入るぐらい髪が伸びていて(いや、伸ばしているのだが)、暑いのでいつも二つ結び。
後ろで一つに結ぶと、なんか「疲れたおばさん」っぽくて嫌なのだ。顔の輪郭が出すぎるとブスだし。

しかし二つ結びしていると夫に「アホみたい」と言われる。
「そんなことないもん! 若いな〜って言われたもん!」
「それはな、バカにされてんねや」

まぁ今どき小学生でもこんなふうに結んでる子おらへんしな。でもええねん、自分でカワイイと思ってたら。
うん、カワイイカワイイ。
そーゆーことにしとこ。