えへへ。
朝からポケモン映画見て、昼から梅田のヨドバシに出かけました。
例のLet'sNoteをヨドバシで買ってて、その時のポイントが失効するというので、特に欲しいもんがあるわけじゃなかったんだけど、とりあえず行ってみようと。
親子3人で大阪行くと電車賃だけで5000円もかかるんだけど、ポイントは2万円分あったからやっぱもったいないやん?
ジャンプショップもあるし♪

息子ちゃん、今度はランチアリングGetしました(^_^)v
私は我慢。

ヨドバシでは。
キャンペーンをやっていた「MoonJewel」というインナーホンをお買い上げ。iPod付属のヘッドフォンが耳にフィットしないので、息子も私も「小耳用」が欲しかった。

もちろん2万円もしないんで、まだまだポイントは残ってる。いいかげんアナログテレビを買い替えなきゃいけないとはいえ、何も大阪で買わんでもええよなぁ。
2万じゃ全然足りひんし。

近所にヨドバシできひんかな……。