うちの父は、かれこれ50年来の阪急ファン。
と言っても若い方にはわからないでしょう。
今ではオリックス・ブレーブス……じゃなくて、
ブルーウェーブ……でもなくて、オリックス・
バファローズになってしまった。

阪急ブレーブスが身売りされてオリックスになった
時は、そりゃあ親子ともどもショックでしたよ。
去年近鉄との合併話が出た時には、とーちゃん
ショックのあまり体壊しちゃったもんね。
どーしてくれるんだ。

西宮球場時代から、年間指定席を買って、
宮古島キャンプにも行き、福岡ドームや東京ドーム
まで見に行く。
普段は地道に真面目に働いて借金もローンもゼロ!
家は借家だが好きなことにはどかーんと気前よく
お金を使う。
私はそんな父が好きだ。
私も見習ってGackt様のライブのために東京ドーム
まで行くのさ。ふふ、これは遺伝。

昨年の発病で今年の野球観戦は危ぶまれたけれど、
なんとか無事球場に通っている。
野球を見に行くことがとーちゃんの元気の素に
なっている。
なので。

がんばれ、オリックス!

そんでもってとーちゃん、1年でも1ヶ月でも1日
でも長生きして、人生を楽しんでください。