とうとうこのブログにもGackt様ネタが
登場する日がやってきてしまいました。
わざわざ新しいカテゴリまで作っちゃって。
わはは。

先週末から風邪でゴホゴホずるずる
でも熱はないし内職あるし。
こーゆー不調な時はGackt様聴いて
勇気をもらおう。

って神様が計らってくれたのかどうか
知らないけど、今朝、ニューアルバムを
Getした夢を見たのだ。
本当は9月発売なのに。

なんと全曲アルバムオリジナルで、
1曲目は確か「ao」とかいうタイトル
だった。
なんかバラード系の素敵な曲で、ところ
どころ語りっぽい歌い方になってて、
なるほど今度は語りかぁ」と思ったんだ。
いつもアルバムの1曲目はインストゥル
メンタルだったり、そのアルバムのコンセ
プトへの「序曲」って感じになってるから。

なんせ夢だし、どんなだったか歌ってみろ
と言われても無理だけど、とにかくいい曲
だった♪

2曲目はなんでかDJの人が「Gackt
の足跡を振り返る」という構成で今までの
曲がフラッシュになっていた。

そこで目が覚めてしまったので、3曲目
以降は謎。どんな曲が入ってたんだろう。

もしかして9月に本物を手にして1曲目が
「ao」だったらすごいよなぁ。
絶対ないやろけど(笑)。

(ちなみにホームページ版Gackt様ネタは
こちら