今日の新聞、仰木さんの退任の方が、
巨人堀内監督辞任の記事よりでかかった。

ちょっと嬉しかった。

結局プレーオフに出られず、またしても
Bクラスで終わってしまったけど、
仰木さんだったからどうにかあそこまで
踏ん張れたんだと思う。
ありがとう、仰木さん。お疲れ様でした。
これからもシニア・アドバイザーとして
よろしくお願いします。

でも清原は別にいらんのちゃう?
「テスト生のつもりで来る」って言うん
なら入れてやってもいいけど。

そういえば、2年前と同じく、阪神とは
縁もゆかりもない近所のスーパーがあっち
もこっちも「阪神優勝セール」。
六甲おろしかけまくり。
なんやねん。
そんなただの便乗セール、何も買うたれへんぞ。