とうとう今日、Gackt様のニューアルバム
『DIABOLOS』
発売になりました。わーい!(ぱちぱち)。
早速聴いてます! 聴きながら書いてます!

ジャケット写真は早くから公開されていましたが、
いいですねぇ。うん、とっても素敵。
私はこれ、半人半馬のケンタウロスみたいな
感じに思ってたんですが、果たして下半身は
どうなっているんでしょう??

そしていつもながら豪華なブックレット。
今回はまるでコスプレ写真集のような(笑)。
皆さん見てのお楽しみですが、色々な時代、
色々な国をめぐる「MOON」の物語が
かいま見えるものになっています。
私は2曲目「Farewell」のところの
写真がお気に入り。似合うわ〜。

1曲目はお決まりのインストゥルメンタル。
予想していたより静かなオープニングで、
とてもきれいな曲。せつなくて……。
すごくいいです。

あとはまだ聴いてる途中なんで、また
聴き終わったら感想書きます。

あ〜、明後日はもうツアー初日なのね〜。
行きた〜〜いっ!!!