この間UPした「最初の感想」よりも少し
長いものを、姉妹サイト
『Gacktに首ったけ』にUPいたしました。
興味のある方は是非そちらもお読み下さい。

で。
Gacktさんオフィシャルサイト
『Dears』の中の「BACK STAGE」。
ブログ形式だったので張り切ってトラックバック
したのに、見事切られちゃってました。
もはやコメントもトラックバックも受け付けない
ようになってます。
まぁほっといたらサーバーがパンクするくらい
コメントがつくかもしれないので、しょうがない
といえばしょうがないけど、でも、だったら
何もブログ形式にしなくても……ねぇ。
更新簡単だからかなぁ。
スタッフも忙しいもんね。

今朝見たら初日後の楽屋の写真とツアーグッズが
UPされていた。
ああ、また色々買わなきゃ!
と思ったけど、今度、私が行くのはクリスマスで、
しかも夫と子どもも一緒。
グッズなんか買いこんでるヒマ、あるんだろうか。
っていうか、絶対夫が文句言うに決まってるぞ。
でも買うけど。

クリスマスに私だけが東京に行ってるのは
やはりまずいだろうと思い、チケットを3枚
確保したのはいいけれども、
夫は「Gacktぉ?あんなんどこがいいねん」
と毛嫌いしており、息子は「Last Song」
や「十二月的情歌」を歌えるものの、あの
ライブの雰囲気に最後まで付き合ってくれるとは
あまり思えず……。

うん、たぶん今度、おどろおどろしいよね。
『SIX DAY』は幕間の面白ビデオも
あって、ファンじゃなくても楽しめる感じ
だったけど、今度、きっとヘヴィだろうから。

大丈夫かなぁ。

もっとも、夫と息子が「一番引く」のは
「別人格と化した母親の騒がしい姿」
あろうけれども。
どうぞ他人のフリしといてちょーだい。
ライブに行って踊らないなんて、叫ばない
なんて、そんなもったいないことできないわっ!

誰も体調を崩すことなく、
無事ライブに行けますように
まんまんちゃん、あん!