おおっ、とうとう「あぶない刑事」のエントリ
アクセス数1位になってしまった。
今までの1位はGackt様ネタだったの
だけど、「あぶ刑事」ネタがどんどん肉迫して
きて、ついに今夜逆転。

それだけ「あぶ刑事」ファンが多いってこと
なのかなぁ。嬉しい。
検索してたどり着いた人には「なんじゃこりゃ」
の内容かもしれませんね。すいません。
アクセスしていただいた皆さん、どうも
ありがとうございます。

さて。
あぶ刑事ファミリーになってしまった
中島知子さんが司会を務める「知っとこ!」。
見ましたよ〜。わざわざビデオに録って
しまった。
中島さんによる舘さん・恭兵さんへの
インタビュー。ほんの5分ほどだったけど、
面白かった。っちゅーか、
中島さん羨ましすぎ!
ああ、私も若かりし頃は「有名になって
舘さんと対談するんだ!」という野望を
持っていたのに……。
まだ夢は捨てないわ。うっうっ。

舘さん55歳、恭兵さん54歳という
テロップが出て、番組レギュラーである
ざこば師匠が58歳で「3つしか違わない」
という話になり。
うーん。比べるのは気の毒だが、しかし
ホントに凄いね。時間は平等に過ぎるはず
だけれど、「年を取る」ということと
「老ける」ということはまったくの別物なのだ。
(いや、まぁ師匠だってそこらの58歳に
比べればずっと若いのでは、と思うんだけど、
いかんせんキャラが違いますので(^_^;))

そういえばこの間深夜にやっていた
「もっともあぶない刑事」を見て、
「私、この時のお2人と同じ年頃になっちゃった
んだなぁ」と感慨深かった。
今、お2人を見て、「こんな55歳いないよな」
って思うけど、当時だって今だって、
「こんな40歳いないよな」って思う。

やっぱかっこいいよな〜[E:heart]