『あぶ刑事』にかまけている間に、
『ZガンダムⅡ〜恋人たち』
公開になっていた。
久しぶりにサイトをのぞいて予告編を
見たらテーマ曲が「mind forest」に
なっていて驚いた。
いつの間に。

3作とも「Metamorphose」で行くんだと
思ってたら違うのね。
エンディングは「君が待っているから」
のままなのかな。どうなんだろう。

でも「恋人たち」に「mind forest」は
確かにとっても合っている。
どんな星よりもどんな花よりも、
君と過ごした記憶が美しくて……。


やっぱ『Crescent』の曲はどれもいい
よなぁ。あのアルバムを核にしたライブ
がなかったのは実に残念。

『Z』、明日の「映画の日」に見に行こうか
と思ってたんだけど、うーん。忙しいなぁ。
どうしよう。いつ行こう。

(ちなみに以前書いた『ZガンダムⅠ〜星を継ぐ者』
の感想はこちら
そんでもってもっと前に書いた『Crescent』の
勝手な解説はこちら。)