昨日、ライブのことを子どもと話し合って
いたら、
「そういえばGacktさ〜、“もっと聞かせて
くれるんだろ”っていうとこ、
“もっといかせてくれるんだろ”とか
“もっとぬらせてくれるんだろ”って
言ってたよね〜」
とにこやかに語ってくれた。

ちゃんと聞いてたんだ(^^;)
そこは耳押さえててくれてよかったんだけど。

ファイナルということでGacktさんは
気合いが入っていたらしく、もっと
直接的な言葉まで言っちゃってくれていた。
意味訊かれなくてよかった……。

にしても、子どもは
「聞〜こ〜え〜ま〜せ〜ん」が相当
気に入ったらしく、夕べはずっと寝るまで
言っていた。
子どもが人の話を聞いていない時には
こちらもすかさず、
「ジャジャンジャジャンジャジャン♪
○○く〜ん! 聞〜い〜て〜ま〜せ〜ん」
と言ってやる。
すごくウケていた。

去年までは1人で参戦していたので
思い出を分かち合う相手もいなかったけど、
今年はこんなしょーもないこととはいえ、
ライブの話が通じる相手がいるというのは
嬉しいことであります。