ショックだ。

昨夜、11:30頃、テレビのニュース
で知った。
体調不良で監督を辞任されたとはいえ、
まさかそんなにお悪いとは思っても
みなかったので、本当にびっくりした。

今朝になってネットニュースで詳報を知り、
本当に無理をおして新生オリックスの指揮
を執ってくださっていたんだな、と
改めて感謝の気持ちで一杯になった。

うちの父ちゃんも落ち込んでるだろーなー。
思わず夕べ電話しようかと思っちゃった。
11:30なのに。

同じく闘病中の父ちゃんが1年以上
持ちこたえて、旅行に行けるぐらい
元気に過ごしているのに、
ついこの間までユニフォームを着て
いらした監督がこんなに早く亡くなられる
なんて。

人の命って、ほんとにわからないもんだな。

名将仰木監督のご冥福を心より
お祈りいたしております。
長い間、お疲れ様でした。
監督のおかげでファンはたくさんの
夢を見ることができました。
ありがとうございました。