ドキドキ。
ついに東京ドームLIVEまであと1週間!
迫ってきました。

今のところ家族の体調はまずまず
なのだけど、問題は天気!!
今年は早くもどっかんどっかん
雪が降って、うちの近所はやっと今
ちらちら雪が舞ってる程度だけど、
北部はかなりの降雪。
今夜から明日にかけても「何年かに
1度の猛烈な寒気」とか言っている。

くわばらくわばら。

火曜日に一旦持ち直すものの、
また木曜日頃から冬型気圧配置らしい
ので、来週末も関ヶ原とかやばそう。

大丈夫か、新幹線。

ちょっとダイヤが乱れるぐらいなら
いいけど、途中で止まったりしたら
目も当てられない……。
子連れなので当日、それもけっこう
ギリギリな時間の新幹線を取って
しまった。
ああ、雪のこと忘れてたぜ。
(っていうか、12月にこんなに降る
なんて思わへんやん!)

新幹線はもちろんのこと、新幹線の
駅まで行く交通も非常に気になる。
夏の仙台行きの時も雷で途中不通に
なってて焦ったもんなぁ。
雪だと車も出せないし。

ああ、神様仏様サンタ様
お願いですから私を無事東京ドームまで
連れていって下さい。
がんばって仕事もして、家事もして、
いい子にしていますから。

お願いします!!