今年の『ミンキーママ』の更新は
今日で終わりです。
なんか忙しくって全然原稿が書けず、
いっぱいいっぱい(-_-)
ああ、もうホントにね〜。
年賀状も大掃除もまだ全然だよ。
どうする、日向!

どうもできん

昨日の雪は、昼3時頃の陽射しで
中途半端に溶け、夜にはガリガリに
なっていた。
もちろん今朝もガリガリ。
また今降ってきた。
でもみんな車でガリガリ出かけている。
勇気あるな〜。

子どもの通学路、ろくに歩道がない
ところばかりなので、スリップした車
が突っ込んでこないか非常に心配。
こういう日は遠回りでも広い国道の方
を行った方が安心なのに、届け出と
違う道って行っちゃダメなのよね。
広い道も歩道にガードレールないし。

子どものこと、歩く人のことなんか
全然考えられていない。
(実際子ども以外で歩いてる人なんて
ほとんどいないけど)

明日の朝も車は無理かなぁ。
う〜ん、困ったぞ。