うっ。

いよいよ届いてしまった、東京ドームの
チケット。
申し込んだのは確か春頃で、お金も早々
にクレジットカードで引き落とされて
いたんだが、チケット本体は公演2週間
前ぐらいにならないと届かない。

そろそろかなぁ。
そろそろ届かないと困るよな。

と思っていた今朝、ライブに行っている
を見た。
会場はどこだかよくわからなかったが、
ちゃんと親子3人で行っていた。
で、休憩(って、そんなんあるんかいな?
宝塚じゃあるまいし)の時に息子が
「じゃあぼくとパパ、先に帰ってるね」
と言ってホテルに戻っていった。
見送って、席に戻った辺で目が覚めて、
当然肝心のライブのシーンはまったく
出てこない夢であった(残念)。

したら、今日、届いたのよね〜。
ああ、緊張する。
何ブロックの何番とか言われても、
どの辺かさっぱりわからないけど、
とにかくいよいよ近づいてきたんだ。

そういや昨日が名古屋で、今週末が
大阪だっけ。

新幹線の切符も買って、準備は万端。
あとは家族3人の体調を整えるだけ。
急に冷え込んできて、ちょっと心配
だけども。なんとか無事当日を迎えねば!

息子もそろそろクリスマスが切実に
なってきたようで、昨夜、「東京行く
時ってさ、晩ご飯どうすんの?」とか
聞いてきた。
そーねー、どうしようかなぁ。
ライブが5時からだから、先に食べる
にはちょっと早いし、かといって終わる
の何時だかわかんないしなぁ。
野球の試合じゃないから、うどんとか
売ってないだろうし(笑)。
とりあえずおやつと菓子パンぐらいは
持ち込んで……。

「ママ、Gackt〜って叫んでるかも
しれないけど、気にしないでね」と
言ったら、「叫ぶのはやめた方がいい
んちゃう?歌うぐらいはいいけど」と
言われてしまった。
いや、でもライブに行った人はね、
叫ばないといけないんだよ。そういう
ことになってるの(笑)。

ああ、マジ緊張する。
あと17日だ〜!!!