この間、『聖飢魔�』の後では頼りない〜、
と書いたV6のアルバム『musicmind』
ですが。

今、私の頭の中ではずっと
『ユメニアイニ』
回っています(^_^;)

あの記事を書いた後じっくりと聴いて
みると、やっぱりこれはこれで好きだな
と思ってしまう。
ジャニーズの中ではやっぱり一番V6の
音楽が好き。
特にイノッチの歌声
ほんとに優しくて温かくていいよね〜。
ほっこり。

ドラマ『タイガー&ドラゴン』のエンディ
ングだった『UTAO-UTAO』は前から大好き
だったけど、映画『ホールドアップダウン』
の挿入歌だったこの『ユメニアイニ』。

なんかはまってしまった。

映画では謎のストリートミュージシャン役
の岡田くんがギター片手に歌っていたん
だけど、アルバムにはボーナストラックと
してV6バージョンも入ってます。
またこのV6バージョンが良かったりして(*^_^*)

それに同じくボーナストラックで
『サンダーバード』のアルバムバージョンが
入ってるんだけど、実はそこに『Orange』も
入っている。
映画のエンディングで流れた最新曲。
これもけっこう好きなんだなぁ。
「オレンジの太陽」っていう歌詞に、
Gacktさんの『オレンジの太陽』をつい
思い出してしまうけど。

全っ然違う曲想だよね(^^;)

あと『それぞれの空』!
V6はバラードがいいのだ
景気づけには聖飢魔�。
ほっこりティータイムにはV6ってことで。