今日7時頃、実家から帰ってきました。昨日出かける時はやっぱり雪で、途中で電車が20分遅れ、実家に着いたのは予定より30分遅れ。今日も帰ってきたらまだ雪がちらちらしてて、道が滑る(~_~;)
いつも、実家には一泊二日。それ以上長居したことがない。なんか、着替えとか持っていくのめんどくさいし、することもないし。だからこそのんびりできるのだけど、1日のんびりしたら十分で、帰ってからの用事がたまるだけだもんなぁ。
でも今日はいつもより一時間くらいゆっくりしてた。この間東京から帰ってきた時より帰宅が遅くて、改めてあの東京行きは「でん付いて帰ってきた」だったなと思ったり。時間的には東京行くのも実家行くのも大して変わらなかったりして…。