昨日のニュースでもうやっていたそう
ですが。
全然知らなかったのでびっくりしました。
「必殺!」じゃないのが残念だけど、
常々時代劇は似合うだろうと思っていた
ので、楽しみ。
それに主演が内野聖陽さんでしょう。
『ふたりっ子』の時から好きだった
宗方コーチが主演で、Gacktさんが謙信!
いや〜、来年と言わずもう来月から
やってほしいぐらいだ。

でも大河ドラマとなると撮影が大変だよね。
それでライブが減ったりするとちょっと
さびしいけど……。

うーん、謙信かぁ。
前の大河ドラマ『武田信玄』の時、
確か柴田恭兵さんだったよね。
ストイックで神がかってて、よく言えば
天才、悪く言えば変人、っていう。

今Wikipedeiaを見たら、生涯独身で、
「根強い女性説がある」んだとか。
へぇ〜。
まぁ信玄か謙信か、って言ったら
謙信の方が「なるほど」だよね、
Gacktさん。

急に来年が待ち遠しくなってきたなぁ。