今季はなんか弁護士ネタのドラマが
多いですね。
『マチベン』『七人の女弁護士』、
そして『弁護士のくず』。
『マチベン』も、山本“土方”耕史くん
が出てるし、ジュリーも出てるし、
気にはなったんだけど、江角マキ子が
苦手なので結局見ていません。

『弁護士のくず』
あのトヨエツがコメディーというので、
見てみました。
なかなか面白かった。
ほっぺた赤くして天パぼさぼさ頭で、
でもやっぱりスマートというか、
カッコイイね。
それにやっぱうまい。

『クロサギ』……山下くんが気になったので。
あと、詐欺師をカモにする詐欺師、
というのが面白いかな、と。
山下くんはかっこよかった。
「あたしのお金っ!」と叫ぶ杉田かおる
がバッチグーだったなぁ。
来週は小沢真珠の結婚詐欺師でしょ。
いかにも、だよね。
毎回ゲスト詐欺師が楽しみかも。
お話自体はちょっと暗めなので、
(もう来週の予告で泣いてたもんな、
山下くん)
『くず』の方が好みではある。