��回目を見ました。

あ〜、サードが動いてるよ〜
しゃべってるよ〜

小栗くんの声は。
うん、声の質としては、合ってる気が
する。ただやっぱりプロの声優さんでは
ないので、ちょっとぎこちない感じが
したなぁ。
それでなくてもサードは難しい役だと
思うので、「安心して見たい」という
意味ではプロの声優さんの方が良かった
かも。
まぁ小栗くんは蜷川さんの舞台に
出るくらいだから演技力は十分あると
思うので、回を追うごとに良くなって
いくとは思うけど。

ラーイのしゃべりを聞いて、
「あ、そうか乱太郎か」と。
『コナン』は見てないので、私にとって
高山みなみさんの声は『忍タマ』だった
のだった。

つくづく、声優さんってすごい。