また今日も雨です。
ほんとにすっかり梅雨みたいだね〜。
洗濯物が乾きゃしない(-_-)

昨日は雅山と白鵬が一敗を守ったり、
バルトが二敗を守ったり、
田村高廣さんが亡くなったり、
オリックスが連続無得点イニングを
さらに伸ばしたり、色々話題はある
んだけど、なんとなくどれもここに
張り切って書くほどピンとこない。

雨だからかしら。

CDを返しに行かなきゃいけないのに、
この雨。
本当はこの間、図書ボラで学校へ
行った時についでに寄ろうと思って
たんだけど、あの日も雨で、歩いて
いったものだから寄れなかった。

自転車が使えないと、億劫なのよね〜。
車で行くほどの距離じゃないけど、
雨の中歩くのも……。

ああ、めんどくさい。