昨日、また皮膚科で2時間かかって
まったく相撲が見られず。

7時のニュースも見られず。

わざわざケータイで大相撲協会のサイトを
見て勝敗をチェックしたら……。

負けてるじゃん、朝青龍!!!!!!

夜中の「幕内全取組」を録画して、
今朝見ました。

大丈夫なのか、腕は。
まだ今朝のニュースでも「出場は微妙」な
感じで言ってましたね。
心配です。
今日、出たら安美錦でしょ。
曲者だもんね。

初日の安馬戦もかなり手こずった印象
だったし、やっぱり横綱稽古不足なのかなぁ。
いくら若の里が実力者と言っても、
やはり攻めが遅いし、最後も足が流れて
しまっていたし……。

攻めが遅いと言えば。
栃東も、どっちが大関なんだかわかんない
相撲をとられてたね。
なさけない。
やっぱりもうあの人は横綱にはなれない
のかもしれない。

それに引き換え白鵬の落ち着いてること。
文句なく、今一番強い、乗ってる、感じが
する。

横綱、大丈夫かなぁ。