が、7月26日に発売されるそうです。
わ〜、ぱちぱち
以前にもちらっと書いたことがある
けど、私は『Heaven's Kitchen』の
頃からBONNIEちゃんが好きで、よく
聴いてます。

中古で買った『even so』はヘビー
ローテーション。
昨秋出た最新アルバム『Golden Tears』
もと〜ってもいい!
この間古いアルバムも聴き直してみた
けど、割と地味というか、大人しめな
曲が多かった昔と比べて、この2枚は
よりpopになっていて、ものすごく
聞き心地がいい

ホントにこう、洋楽みたいなんだよねぇ。
で、時々歌詞がふっと耳に入ってきて、
それがまた「あ、こんないい詞だったんだ」
って思ったりする。

昨年がデビュー10周年だったそうで、
今月27日には初出演映画『嫌われ松子の
一生』も公開。
その映画の主題歌となっている
『LOVE IS BUBBLE』が今月10日に
発売になってます。

またこの曲がね〜。
ブラスが効いてて、すごくいいんだ。
今までのBONNIEちゃんにはない
スウィンギーな、いかにも一昔前の
ジャズクラブみたいな雰囲気で、
「Love is bubble, Love is trouble」
という言葉遊びのような詞も秀逸。

来月には資生堂"ANESSA"のCMに使われて
いる『A Perfect Sky』もリリース。
いや〜、飛ばしてるな〜。

もちろんベストにはこの2曲も収録。

出産後、まだ入院中にラジオを聞いて
いたらBONNIEちゃんがゲストで出てて、
『金魚』がかかってた。
もううちの子が8歳なんだから、そりゃ
BONNIEちゃんも10年選手になるか、
って感じだけど、ホントにますます
磨きがかかってて、なんか嬉しい。

アルバム収録曲等、詳細はワーナーの
サイト
へどうぞ。試聴もできます[E:note]