ふえーん、やっぱり休場かぁ。
しくしく。
横綱のいない本場所なんて、なんとかを
入れないコーヒーだわ。さびしい。

靱帯損傷、全治2か月ということで、
名古屋場所も微妙とか。
無理はしてほしくないけど、でも
連続休場は寂しすぎる。
昨日のアレは、まぁ横綱自身のミスだと
思うから、どこにも言っていくとこが
ないけど、集中力と気力を切らさずに、
名古屋では
「やっぱり朝青龍は強い!」
という姿を見せてほしい。

今まで横綱はケガが少なくて、だから
こそ一気に横綱まで駆け上がって
ずっと強さをキープしてこれたと思う。
うーん、なんか今後が心配だなぁ。

しかしこうなるともう優勝は白鵬に
決まりですか?
今場所優勝して、来場所も朝青龍が休場、
あるいは万全でなければ連続優勝で
ついに新横綱誕生!?

気が早いか……。