今日はこれから大阪ドームに
オリックスVS阪神戦
見に行きます。
もちろん1塁側での観戦ですが、
同行する義妹は実は阪神ファン(^^;)
息子もオリックスの選手より
阪神の選手の方をよく知ってるし。

マイナーって哀しいわね。
下手すりゃ楽天に抜かされかねない
ひどい成績だしね。

でもいーのよ。
大阪ドームはお初だし、清原を
見るのも久しぶり。
って、清原スタメンじゃないかな?
ノリはどーでもいいもんなぁ。
正直清原を取るならノリに使う
お金でイキのいい若手を何人か
取った方が良かったと思うんだけど。

まぁバファローズになっちゃったから、
しょうがないねぇ。

今日は父の日だし、ぜひオリックスに
勝ってもらいたいものだけど。

年間指定席を持っている父と、
私達が普通に買った指定席とはかなり
離れているようなので、「一緒に応援」
というわけにはいかないのだけど、
それでも変に物を贈るよりはいい
「父の日孝行」なのかな、と勝手に
思ってる。

一応物も贈ったけどね。

では行ってきます。
(帰ってきたら夜は
 日本VSクロアチア戦!
 昨日クロアチア産のマグロ
 食ってやったから勝利は確実!?)