決勝Tが始まって、毎日白熱の試合が
繰り広げられていますが。

さすがに日本戦でもないのに朝4時に
起きたり、夜中の2時半まで付き
合ったりはできないよ〜。
時差がうらめしい。

なんかうまい具合にニュースの
ハイライトも見逃しちゃうし[E:sweat01]
ああ、ベッカムのフリーキック、
どんなんやったん?

スイスとウクライナのPK戦って?

すごいよね〜、スイス。
今回のW杯無失点!
無失点のまま、去っていかなければ
ならない。
これもW杯。
これがW杯。

この間アルゼンチンVSメキシコは
後半途中から見たんだけど、
なんか半分ケンカっていうか、
肉弾戦みたいな感じだったなぁ。
当たりが激しくて。
こんなんやっぱりお行儀の良い日本人
選手には無理よ、って思っちゃった。

アルゼンチンの決勝ゴール、
ロドリゲス(だったっけ?)のあの
ボレーシュートはホントにミラクル
だったな。
うわ〜、あれが入るか〜。

今朝の新聞にジーコの談話が載ってて、
「もっと基礎体力をつけないと」って
話だったけど、決勝Tの死闘をちらっと
見ただけでも、そう思う。

往年のマラドーナなんて、太もも、
中野浩一(あの自転車の)さんと
勝負できるぐらいすごくなかった?

昔、弟がサッカーをしていた頃、
「サッカーしてると太ももがごつく
 なってかっこ悪い」
とか言っていたような。

それですぐ辞めちゃったのか、
弟よ(笑)。

今夜はブラジルVSガーナ戦。
唯一アフリカ勢で生き残ったガーナが
ブラジル相手にどんな試合をするか
すごく楽しみだけど、キックオフは
24時……う〜〜〜〜。

フランスVSスペインも気になるし、
もう30日は準々決勝
ドイツVSアルゼンチン。
ドイツが行くかな?

あ。
今気付いたけど、決勝って9日の朝
7時? いい時間、と思ったら
あたし、宝塚やん。
8時過ぎに家を出なきゃいけないん
じゃん。がーん[E:coldsweats02]
最悪。

8日のチケットを頼むつもりで
誤って9日を頼んでしまったのが
こんなところにまで……うっうっ。

こんなもん録画して見るもんじゃ
ないしな。
こんな時こそワンセグケータイ!
持ってないって……。

相撲の千秋楽に出かけるのはやめ
ようと思ってたけど、W杯の決勝の
日時なんて確認してなかった。

ちなみに9日は名古屋場所の初日
でもあります。
昨日番付も発表されました。

ウィンブルドンも始まったしなぁ。

そんなに見られるかいっ。