今日のα−station、J-AC TOP40
ゲストはまるで私の“お熱”を
見こしたように愛内里菜ちゃん!
わ〜い、ぱちぱち

いや、別に私のためでも何でもなく、
NEWアルバム『DELIGHT』のプロモの
ために来はっただけですが。

声聞いてるだけでも可愛かった〜[E:heart]
キヨPと2人でしゃべってると
かなり強烈やったけど。
2人ともどっから声出してんねん、って
感じやもんね。
しゃべりパワフルやし。

ホントに歌の世界観の通り、
ポジティブで明るくて元気で。

もう、ほんま、
ときめく〜〜〜〜〜っ!
(ラジオ聞いてた人にしか
 わからへんこと書いてすんません)

芸能界なんて嫌なこといっぱいある
やろうにね。
グレたくなることだらけやろうにね。
曲出すたんびに褒められたりけなされ
たり、聞く方はほんま好き勝手言う
からなぁ。

ちょっと違うふうにうとたら
「前の方が良かった」言われて、
同じやったら同じで「どれもおんなじ。
進歩なし」とか言われんねん。

ほんまなぁ。

おばちゃん、あんたの味方やからな。
これからもがんばんねんで。