昨日というか一昨日の夜も
「暑いっ!」と思わず叫んで
しまったが、今朝も暑かった。

ずっとエアコンのタイマーが
「おやすみタイマー」になっていて、
こうしておくとどんどん設定温度
よりも上がっていってしまうのだ。
なので一昨日はエアコンがまだ
ついているにもかかわらずちっとも
涼しくなくて、「暑いっ!」と
叫んで窓を開けたのだったが、
もちろん開けても涼しくないので
うちわであおぎながら寝た。

なので昨夜はリモコンの時刻を
合わせて(ずっと狂っていた)
「何時何分になったら切れる」という
「切タイマー」にして寝たのだが。
(ちなみにおやすみタイマーは
“何時間後に切れる”という仕組み)


やっぱりあんまり涼しくない。
なんで?? やっぱ設定温度を
25度くらいにしないと冷えた気が
しないのかな。
環境に配慮して28度にしてるもん
だから。

エアコンが切れた後は窓を開ける。
やっぱり開けてもほとんど涼しく
ない。一番気温が下がるはずの
朝の5時ぐらいになってもろくに
涼しくない。

あ〜寝苦しいよ〜〜〜〜〜〜。

ホントに苦しい。
ちょっとでも冷えたところを求めて
半分床に落ちた状態で寝てたりする
からなんか変に体が痛いし、熟睡
できてないから昼間も眠くてたまら
ない。

汗ビッショリだし。

あ〜気持ち悪。

たまらず朝からシャワーしたけど、
ちょっと掃除したらもう汗だく。

ふえ〜ん。

夜だけでいいから涼しくなってくれ〜。