旅行中は確かにあったはずなのに。
昨日の朝、買い物の途中でふと
ケータイを見ると、ストラップの
先にGacktさんがいなかった。

えっ……[E:shock]。

おととい、旅行中にジーンズの
ポケットに入れていた時、何度か
ボタンにからまっていて、
「ヤバイなぁ」とは思っていたのだが。

どこへ行ってしまったの、Gacktさん。
接続部のネジだけを残して。

去年のクリスマス、東京ドーム公演で
買ったDIABOLOSのストラップ。
和バージョンのGacktさんがぶら
さがっていたのだ。
ポリストーン製でちょっと重くて、
これまでにもカバンの中で別の物に
ひっかかっていたことがよくあった。

ああ、哀しい。

しょうがないので、以前『Surprise
Party』でもらった数珠型のストラップ
に交換。これはこれでとても格好良い
のだけど、Gacktさんはついてない。

ああ、一生の不覚。

ところで先日、日光にいる時に
夢で“新バンド”の曲を聴いて
しまいました。
途中中国語の歌詞を織り交ぜた
アジアンテイストなRockチューン
(どんなんや?)で、
かなり可愛めの声で歌ってられました。

その前の日は普通にGacktさんと
会ってる夢だった(笑)。

で、さらにその前の日はなぜか
実家に美輪明宏さんがおでまし。
ああ、オーラが(爆)。

それにつけても私のGacktマスコット、
どこへ行ってしまったのやら……。
かむば〜〜〜〜っく!!!