終戦記念日でもあり、小泉さんが
靖国参拝しちゃったことについて
たまには真面目なことを書こうか
とパソコンを開けたら、
GacktさんとYOSHIKIが
新バンドを結成する

というニュースを見てしまった。

あららぁ。

「来年はびっくりさせることを
するから」とGacktさんが言って
いたのはこのことだったのか。

びっくりというか、「え〜?」
なんだけど……。

YOSHIKI本人は意外と面白い人
というか、けったいな人というか、
別に好きでも嫌いでもないんだけど、
X JAPANはあんまり好きじゃなかったし、
曲はどっちが書くんだろうとか、
世界観はどうなるの、とか
不安の方が先に立つ。

ライブのチケットは争奪戦になる
だろうしねぇ……。

普通にアルバム1枚だけのコラボとか、
期間限定の活動ならいいけど、
「新バンド結成」というからには
ある程度長いスパンを考えているん
じゃないのかな。

うーん。
YOUさんや茶々さんはどうなるの??
Gacktさん自身が好きなのはもちろん
だけど、“Gackt JOB”が好き
なのになぁ。