……はいいんだけど、さぁどうする?
とりあえずお金を払いに行ってから、事後承諾の根回しか?(それじゃ根回しって言わへんやろ)

たぶん、まぁ、内心は色々あっても、うちの家族は「ダメ!」とは言わない気はするんだけど、だからよけい心苦しいということもあって。

……でも行くよね、きっと。
私のことだから(笑)。

むしろ問題は、12月の初旬というそれでなくても内職が立て込んでる時期に、しかも息子の体操の大会の翌日、しかも月曜から帰宅がおそらく深夜になるであろうという、このハードなスケジュールの方かも。

大丈夫かな、体力。

実は今も久しぶりに風邪をひいていて。
実は今も内職の立て込む「月初」。
しかも今日は午前中学校の「親子活動」。
しかも土曜は大阪へ宝塚の観劇。

大丈夫か……。

昨日、学校から帰ってきた息子に、「ママ、すっかり風邪っぴきやわ〜」と訴えたら、「大丈夫?明日来れる?親子活動さえ終わったらあとは倒れてていいから」と言われてしまった。
いや〜、それが倒れてられへんのよ〜。
内職あんのよ〜。

ほんまにね〜。

まぁとりあえず。
学校行ってきます。