今朝、「のだめ」ハイライト(演奏シーンとか気に入ったシーンとか)をHDDからDVD-Rにダビングしようとして。
うっかり先週分を2回もダビングしてしまった。

あちゃー。

先週と今週のをいっぺんに、と思ったら先週を2回選択してしまったらしい。
「同じだけどいいの?」ぐらい聞いてくれよ、レコーダー。
DVD-Rの容量と、時間をちょっと損してしまった。
おかげでラフマニノフのピアノコンチェルトはすっかり覚えられたが。覚えてものだめちゃんみたいに弾けないのが残念。

今週はのだめちゃんと千秋サマの絡みが多くて、見ていて幸せだった。なんで私が幸せになるんだろう(笑)。
千秋サマに思いっきり厳しくしごかれてみたい。
それだけの実力のある人だったら、えらそーにされても、バカ扱いされても、許せる。
男前だし。
料理もうまいし。

うちの夕飯も作ってくれないかな〜。

関係ないけど、2か月前に書き始めた新作長編が、さっさと200枚になった。これが年末でなければ無事3か月で300枚仕上がってるかも、という私にしては素晴らしいペース。
これで内容も素晴らしければ言うことないんだけど、自分ではよくわからない。「こんなこと書いて2話目以降どう続けるんだろーなー」という感じ。
1話だけで終わったりして……。

でも楽しいからいいや。

不思議と、あんまり詰まることなく200枚まで来た。
おかげで、「詰まったら気分直しに書こう」と思っていた『ミンキーママ』は忘れ去られたママ(だじゃれ?)。
復活の日は来るだろうか……(復活してほしい方は応援メッセージを!(笑))。