��か月前の「SASUKE」を、今やっと見終わった……。
遅〜〜〜〜〜!!!!!
今頃こんなコメント書いてもめちゃくちゃはずしてると思うけど、でも完全制覇が長野さんで、ホントに嬉しい。

なんか、色々ごちゃごちゃ頭の痛い話ばっかりの中で、こーゆーの見せてもらうとホント、すかっとする。

3rdステージを長崎くんがクリアしたところで、もうすっかり私の目はハートマーク。かっこよくって仕方ない。
「絶対GOALまで行く!」っていう、あの表情、あの目がね。
長野さんは長野さんでまた全然違って、チャーミングな笑顔を見せながら、「怖いな〜」なんて言いながらクリアしてしまうところに痺れるし。

完全制覇を達成して、ファイナルのてっぺんに登って、「本当は、俺的にはここには何もない」っていうのが、なんか、とってもわかる気がして、またじーん。
もちろん目指すのはてっぺんで、そこが目標ではあるんだけど、でも本当に重要なのは、オールスターズの仲間と、そこに向かってがんばっていくことで、それが本当に楽しくて仕方ないんだ、っていう……。

みんな、他の、クリアできなかったメンバーがホントに嬉しそうに、一緒になって喜んでいて、全然関係のない、1か月遅れでビデオを見ているだけの私にも、我がことのように嬉しい。

いいよね〜。
やっぱ男は筋肉だよ!
世界史なんか履修しなくていいから体鍛えなきゃ(笑)。