なんとなく、「人気少女マンガ家の正体は四兄弟!」っていうのにつられて録画してしまった。
四兄弟の中に山南さん(堺雅人)いるし、奏多くん(『MOON CHILD』でGacktさんの子供時代を演じていた)いるし、寺島進さんも出てるし。
釈由美子もけっこう好き。

リアルタイムで見た友達が「大笑いやったで〜」と言っていたので期待して録画を見たが、そんなにも笑えなかった。
つーか、むかつくやろ、あの四兄弟……(特に次男)。
月山(ヒロイン)の身になったら全然笑えない。
人をからかって笑いをとる、って最低やん。しかも不細工やし、次男(←美形なら許すのか?)。

寺島進さんのキャラは面白かったし、山南さんはやっぱり山南さんだし、奏多くんはすっかり大きくなって、でも顔はそのまんま可愛くて繊細で甘ったれな感じが良かったけど。

これから面白くなっていくんだろうか。
今どきあの「絵」の少女マンガってあるのか、って気もするし(まぁあれもギャグの一つなんだろう)。

それにしてもあの四兄弟のお父さんとお母さんはどんな顔だったんだろう。四人とも全然顔ちゃうけど。(みんな腹違いとか……?)