Gacktさんのクリスマスプレゼント、『PLATINUM BOX』のDVDを、やっと昨夜見た。今頃……。

今回のテーマは「Shall We Cowboy?」
メンバーと一緒にカウボーイになってみよう、という企画。
『世界ウルルン滞在記』か!?と思ってしまうけれども、要するに乗馬の練習をして、キャンプみたいなことしてみよう、という、国内「2泊3日」の記録。

「生まれながらにして白馬の王子(←自分で言っていた)」Gacktさんは当然乗馬なんてお手のもの。初心者のメンバーが苦労しつつも乗りこなしていくのが感動というか気の毒というか……。

とにかく全編非常に楽しかった。
笑わせてもらった。
YouさんやCha-Chaさんの“素”が見れて、ファンにはたまんないでしょう。大阪弁やもんね、二人とも。
みんなGacktさんに振り回されていきなりカウボーイをやらされてるんだけど、「しょーがないなー」という感じで温かく受け容れているところがさすがだと思う。

Gacktさんの人徳?
いや、逆らうと怖いからでしょう(笑)。
いえいえ、そんなんじゃとてもあんな「愛の溢れる映像」にはならないって(爆)。
やっぱ信頼ですよ。
絆ですよ。

一緒にバカやろうぜ!

ちゃんとスタッフとか乗馬クラブの人ととかへの「ありがとう」映像も入ってて、ああ見えて(?)Gacktさんは気配りの人です。

こーゆーのを見ると、ホントにGacktJobっていいな、と思うので、何も他の人とバンド組まなくても……と思ってしまうのよね。Gacktさんだけじゃなく、YouさんもCha-ChaさんもJu-kenさんも大好きだもん。

そういえば、この『PLATINUM BOX』に入っていたジグソーパズルの謎。期限内にパズルは組み立てられたものの、謎は今一つすっきり解けなかった。
パズルの中にアルファベットがたくさん書かれていて、「出来上がり見本」に空いている穴を通して「7文字」拾い出せばいい、と思っていたのだけど。
微妙にパズルと紙のサイズが違って、ぴったり合わない。
出てきたアルファベットもどう並べていいものやら。
一応「CUR LIFE」(=やくざな人生?)なのかなと思って応募してみたけど……。

何も当たらなくていいから、正解だけは教えてほしいな。