ひょおおおおおおお〜〜〜〜〜〜。
Gacktさんの新曲『RETURNER〜闇の終焉〜』のジャケットが出来上がってきましたよ〜〜〜。
これは通常版のジャケットですけど、限定版(DVD付き)はアップです! でもなんかGacktさんではなくHYDEさんのように見えます(笑)。

しかしどっちも待ってました!なGacktワールドなのだ。あああ、発売日(6/20)が待ちきれない。
6/17にGackt謙信が初登場し、3日後には新曲発売。
『風林火山』の世界観ともリンクした曲ということで、しかも「RETURNER」ということですから、「帰ってきたよ」ということなのでしょうか。
『Redemption』から1年以上経ってますもんね。
(あえて『野に咲く花のように』はカウントしない)
もうホントにGackt様不足でついつい宝塚や美輪明宏様に寄り道してしまう日々でしたもの。

そんなGacktさんのいない「闇」もやっと「終焉」を迎えると。♪わずかな光を見つければいい 今は太陽があがらなくても 降り出した雨はいつかやむんだね♪(『Dears』)

カップリングはファンクラブ限定ツアー『DRUG PARTY』のライブ音源。
Dearsサイトをふと覗いたら、『DRUG PARTY』のDVDも発売になるというし。
ああ、嬉しいけど金がない!
Amazonならポイント割引も使えるけど、ファンクラブで売られたんじゃ何の割引もないじゃん……うう。
思えばあの『DRUG PARTY』ではコンタクトは落とすわ、開演は1時間遅れるわ、おかげで最後まで見られないわ……なかなか大変な参戦でありました。
見られなかった最後が、これでやっと見られるのね……。

稼がなきゃ(切実)。