今日はいよいよGacktさんやYOSHIKIさんの新バンド「S.K.I.N.」がロスでライブを行う日。
といってもロスではまだ「昨日」かな?
一体どんな音楽、どんなステージなのだろう?
日本で聴けるのはいつかなぁ。

さて。
Gacktさんの誕生日は7月4日。
とある雑誌の「今週の誕生日スター」という欄を見ていたら、7月4日のところに赤西仁くんの名前があった。へ〜、一緒なんや。
Gacktさんの名前は出ていなかったが、ケンドーコバヤシの名があった。へ〜、一緒なんや。

まぁ、誕生日が一緒やったらどやねん、という話である。同じ日に生まれたって人生色々ですわな。
私は実父と同じ日に生まれているけれど、父と私じゃ性別が違うのはもちろん、生まれた時代も家庭環境も違いすぎるので、性格は違ってあたりまえ。親子だから誕生日に関係なく似ている部分もあるだろうし。

世界中で、同じ瞬間に産声をあげた人、というのはそれこそいっぱいいるだろう。でも時差があるから、必ずしも誕生日は同じではないかもしれない。
きっともう死んでいる人も多いのだろうな。