よっしゃ、
来たーーーーーっ!!!!!


と、思わずテレビの前でガッツポーズしてしまいました。昨日の結びの一番、朝青龍VS琴光喜。
いや〜、ほんま仕切ってる間もドキドキしどおしだったよ。当の二人はそれはすごい精神状態だったろうねぇ。
あの、下で待ってる時。
土俵に上がってから時間までの仕切りの時。

何考えてるんだろうね〜。

相撲って立ち合いの一瞬で勝負の大方が決まってしまうところがあるから、その一瞬の集中力と瞬発力っていうのが、ホントにすごいスポーツだと思うなぁ。
頼りになるのは自分だけやし。

ああ、それにしても久しぶりに気持ちよかった。
やっぱここ一番は朝青龍よ〜〜〜〜〜。
ああ、嬉しい。
別に朝青龍が勝ったからって私が得をするわけでもないけど、ファン心理って不思議よね。

琴光喜には26連勝中(ということは4年以上負けていないってことだ)だったらしいけど、どちらも負けられない大一番。
ホントにすごいプレッシャーだったろうになぁ。

これでこそ朝青龍。

残り4日。今日から大関戦で千秋楽は白鵬戦。
最後までもつれるかどうか。

頑張れ〜、朝青龍〜〜〜!!!