昨日の魁皇VS白鵬戦。
……魁皇勝ってたんちゃうの?
もの言いの末取り直しになって、最初の一番で足(股関節?)を痛めたらしい魁皇、もう全然ダメであっさり白鵬が1敗を守ることになってしまったけれど。

あれは魁皇気の毒だよねぇ。
せっかくがんばったのに。
ビデオで見る限り魁皇の足が残っていて、解説の北の富士さんも「これは白鵬もうけましたね」みたいに言ってたぞ。
いくらここで白鵬が2敗になったら面白くないからって。

普段は特に魁皇の応援はしてないけど、朝青龍びいきの私としては白鵬に負けてほしかったので、足をひきずって帰る魁皇が実に気の毒だった。
もう今日休場ちゃうか。

琴光喜も一昨日の鬱憤を晴らすかのような相撲やったしなぁ。まだ1敗が3人。
そしてあと3日。
今日豊真将が琴光喜に勝ってくれないかな。