今日はGacktさんのお誕生日(しつこい)
なので、オフィシャルサイトがリニューアルしていました。
その名も
Gackt.com!
わかりやすい……。
「Dears」という呼び方に愛着もあったけど、いきなり動画もあって楽しいです。
お誕生日にリニューアル。
今年は大河ドラマ、『RETURNER』のチャート1位、そしてS.K.I.N.の始動、とエポックなことが色々あるので、サイトも「Reborn」なのでしょうね。

しかし。

ログインできない。
なんで???

IDもパスも記憶させて、ずっと自分では入力していなかったので、いざ入力しようと思うとわからない。
会員番号は調べればすぐわかるけど、パスは確か自分の誕生日だよね……と思って入れてみるのにダメ。
IDの方にgを付けるんだったかなぁ、とやってみたが、よく見るとパスに8桁入らないし、何パターンか試してみたものの全然受け付けてもらえなかった。

そんな……。
これからDears Only見られないんですか???
「何を入れればいいのかどっかに書いてください」とメールを送ってみたけれど……ああ、気になる。

(以前のアドレスでサイトが出たのでログイン方法を見たらやはりパスは誕生日8桁。IDはg+会員番号だった。でも、それでも新サイトにはログインできない。なんでやっ!)